2011年7月23日土曜日

The Coathangers


Watch Out Where You Nestle, It's A TRICK

Jul 22, 2011

Words by Sean Moeller
Illustration by Johnnie Cluney
Recording engineered by Matt Oliver
Mastered by Sam Patlove
Translated by Teshi


Download




The Coathangersが僕らを手招いてなにか挑発しているようだ。彼女達は綺麗なお世辞を使い、餌の様に相手を引き寄せ、鉄で出来た危険な罠に誘い込む。この甘い罠に引っかかる人たちは結構決まっている。タトゥーがたくさんあって、眠たそうな目をしていて、癇癪持ちで、自分に自信がないような人たちだ。ヤクもやってるかも。彼女たちはまるでくるぶしにロープを引っ掛けるように君を足から引きずり回す。体は切り傷や擦り剥けだらけで歯もいくつか欠けてしまう。でも君はそれも魅力の一つと思ってしまい、バッタの大群の鳴き声が欲望を制圧する警報のように鳴っている。まさかこんな事を欲するなんて思っても見なかった。君は腕を見つめ、まだ何か足りないと気づく。タトゥーをもっと入れて、肌を隠さないと。もうちょっと自信をなくして暗い感じにならないと。でも君はまだ眠たそうな目をしているし、彼女たちが何をしようと厭わない。きっと物を投げてくるだろう。壊せるものならなんでも壊してしまうだろう。タイヤを引き裂いて、君の事を弱虫野郎と蔑んで、スクリーンドアから誰かを放り投げて、金玉を蹴り上げるだろう。もしかしたら、金玉をつぶされるのは君かもしれないよ。The Coathangersの魔法にかかってしまったら、君はみんなに向かって「気をつけるように!」と警告を言い渡すだろう。「私のおっぱいに横たわって/とっても心地いいわよ...私のおっぱいに愛を見せてよ」Julia Kugelがこうやって歌うとき君はきっとこう自分に言い聞かせる。「やってもかまわないよ。僕のおっぱいへの怖れを無くしてくれるならなんでもいいや」かなり大胆で、肉食系な行動だけど、それは罠だ。ジョージア州のアトランタからきた4人の女の子達--Kugel, ドラマーのStephanie Luke,キーボードのCandice JonasとベーシストのMeredth Franco--が集まってうんざりするような女の不満と欲求を混ぜ合わせた。もし君の態度、小さい人間っぷりが気に入らなかったら、彼女達は面と向かって文句を言う。君の馬鹿さ加減やアホっぷりを歌にして、君の事を最低な奴(アスホール)と呼び出す。彼女達は「お前は自分のしたことで地獄に落ちるだろう」と言ってくるだろう。「もう絶対に私達のおっぱいを枕にすんな!絶対だぞ!」
The Coathangers Official Site

試聴・ダウンロード 


セットリスト


  1. Welcome to Daytrotter
  2. Hurricane(Larceny and Old Lace収録)
  3. Shake Shake(Shake Shake 7inch収録)
  4. Johnny(Larceny and Old Lace収録)
  5. Pussywillow(Scramble収録)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...